新装備投入で奥多摩遊び。 | BMW R1100S-ボクサーカップレプリカとジムニーのブログ

BMW R1100S-ボクサーカップレプリカとジムニーのブログ

BMW R1100S BCRをカッコいいな~って思ってしまったダメ人間が自分好みにバイクを弄る変態サイトです~

デザインは良いんですが

ずっとしっくりこなかった

あいつ・・・

 

 

そう、セパハン・・・

 

しばらくすれば慣れるかなと我慢していたんですが

 

どうしてもしっくり

きません・・・(汗)(ノ´Д`)

 

 

 

操作感にも違和感ありまくりなのでもうこれは仕方ないと

交換を決意しました!。

 

 

 

自分の感覚では2~30mm上がってくれればいい感じになりそうだったんで

 

その範囲であげられるハンドル探して・・・スーパーナウってところがヒット↓

最大38mm上げられるみたいなんで・・・すが、お高いですね・・・(涙)  (^-^;

 

 

 

買わなきゃどうしようもないんで泣く泣く購入・・・で到着↓

梱包はぱちぱちパックのみでケースなんてものは無いんですね~。

 

 

 

さっそく取り付けて奥多摩に試走です↓

 

金曜日なんですがまあまあいらっしゃいます。

 

 

 

 

セパハンを身体に慣らすために往復~~。

 

で、旧深山荘前で休憩↓

 

このセパハン・・・

しっくりきます!自分には

良い位置です!!(*´ω`*)↓

 

 

とても乗りやすくなりました~やっぱり

 

自分には高めのハンドルが合って

 

いるんですねBCRもハンドル位置高いですしね。

 

 

 

オロCでまったりです↓

 

タイヤもいい感じです↓

 

 

ハンドルはこの位置で最終決定ですね~

 

横から↓

 

 

横から見ても違和感ないんで

満足。ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

まったり走って都民で再休憩↓

人が全然居なくなってました・・・、え?皆さん一体どこ行ったの??

 

 

 

この日は工事が多かったのと転倒後のオイル跡が多数ありましたのでゆっくり走行でしたが

 

まあ楽しい1日でした~!

(*´∀`*)