ジムニーもちょこちょこ弄ってます。 | BMW R1100S-ボクサーカップレプリカとジムニーのブログ

BMW R1100S-ボクサーカップレプリカとジムニーのブログ

BMW R1100S BCRをカッコいいな~って思ってしまったダメ人間が自分好みにバイクを弄る変態サイトです~

ジムニーいろいろちょこちょこ弄ってるんですがその場でブログアップしないんで

 

何処までやったのかすっかり

忘れています・・・(汗)

 

 

 

 

最近はルーフカーゴ下にLEDバー移設して隙間うめしたりアンテナ受診しずらくなったので

 

ボンネットに新規でFMアンテナ着けたりしてました~。

 

 

 

 

 

最近内張りのぼろさが気になってて・・・アルミ張りも良いんですが夏暑く冬冷たいと思うので

 

出来れば革張りが・・・と探してたら某オクで左右12000円程で出品物発見!

 

 

 

早速落札して取り付け~↓↓

 

あとはウインチ無線化したり・・・。

 

 

 

 

最近は猿ヶ島で泥遊びが多いのでデフに水侵入しないように加工もしました

 

元々の空気抜き用の蓋外して耐油ホース繋げて↓

 

前側も一緒に↓

 

で、ボンネット裏側まで引っ張りました↓

 

仮ですがフィルターこれで行けそうかな?多分ちょっとした水なら

 

大丈夫そうだけど

 

浸水したら多分駄目ですね、

まあここまで浸水したら車

水没してますが・・・。

σ(´∀`)

 

 

 

 

で、猿ヶ島遊びに行って・・・↓

 

早速泥遊び↓

 

帰ってきて洗車です~↓

 

こんなゴールデンウィークでした~~