中森明菜さん、Amino40 | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。





デビュー当時から大好きな、中森明菜さん

東京都清瀬市出身の中森明菜さんですが、西武鉄道「清瀬駅」100周年の契機に、明菜さんの直筆パネルが設置されてると聞きました。
そこで、清瀬駅に行ってきました。

7月13日(土)の明菜さんの誕生日には、ファンが清瀬駅に沢山訪れていたそうです。

スター誕生に何度も挑戦し、最後には99点の最高得点で合格し、日本を代表する昭和の歌姫まで上りつめた中森明菜さんの出身場所に居ると思うだけで泣けてきました😭

この前、6年振りにライブをされてましたね。
生きてるうちに、中森明菜さんを生で観たいな😁


中森明菜さんのHPより
内容、深いです。


はい!
明菜さんの歌、存在で僕は強く生きてます。
明菜さん、いつまでもお元気で!
これからも、応援しています✊‼️



そんな、中森明菜さんのトリビュートバンド(Amino40)のライブがあります。

ご都合がつきましたら、お越し下さい!



令和6年 8月 4日 (日)
京都祇園:SILVER WINGS
■OPEN ‪17:00‬ ■START ‪17:30‬
■ADV ¥2,000+1drink
■DOOR ¥2,500+1drink

出演者(出演順)
1.Norah's Ladder
【‪17:30~18:00‬】

2.AISUS
【‪18:10~18:40‬】

3.転石
【‪18:50~19:20‬】

4.ZETTAI! SIDE B
【‪19:30~20:00‬】

5.Amino40👈️これです
(中森明菜トリビュート)
【‪20:10~20:40‬】

6.サバカイドウズ
【20:50〜21:20】

メンバー熱いバンドばかり。
楽しい夜になるぞ🌠