名古屋 | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。

名古屋中川区にあるパスタデココにやってきました。


CoCo壱番屋と同じ会社なんだけど、関西には無いので、よく来ます。




グチソニックの忘れ物で、師匠の椅子とボーカルの方の水筒を返却するため持ってきました。

昨日、師匠でLINEで話してたら「俺も名古屋市中川区に行く予定」と。

なので、中川区にあるパスタデココで返却するために来たのです。



持ち主の女性は名古屋市在住




あと、可愛いいエフェクターも、昨日郵送したので、午前中に届いてると思います。




あとは、ライトだけ。
どなたのでしょうか?
早く、返却したい!
↓↓↓