ただの3人、福猫堂3周年ライブ | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。

少し前だが、福猫堂3周年
シルバーウイングス「ただの3人」 リハ

我々一番入り




一番目はLagrangerie
北大路にあるラ・グランジのオーナーシェフのヤスキチさんとKさんのユニット


優しく、綺麗な楽曲
オリジナルも聴けて嬉しかった🎵

最後は、みぽりんの「世界中の誰よりもきっと」
だった。
思いっきり唄った!



そして二番目は我々「ただの3人」



三番目
チープスのお二人

関西一円の公園でライブをしてるそうです。

ごんちゃん、HOT PIEのヒロさんそっくり


ハニーロマンス
ギターのタボケさんもまどかさんのボーカルも上手いしカッコいいな



トリは「福猫堂」さん
本日の主役
福猫堂3周年お招き頂き有難うございます。


最後は出演者全員でステージで唄いました😊










《美豚食堂》
祇園に来て、リハ後いつも行く美豚食堂
今日は、ただの3人とSさんと行きました。
祇園では、珍しくリーズナブルな価格で食事が出来ます。
女将さんとは、結構仲良しになりました!


ここで、三線の哲さんにGUCHI SONICをオファーし出て頂く事になりました。
5月11日(土)2番目の鈴木哲志さんです。

女将さん、哲さん大丈夫かな?って。
観に来るそうですよ。