モダンタイムスオールディーズナイト! | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。

昨夜は、モダンタイムスオールディーズナイト!
に行ってきました。

マッシーさんとチアキさんも一緒でした。
よく出会う二人😁


出演
ザ・セレクションズ


TheCityLights
トシさんエミさんのバンド
やっと観に来れました!

ピンクのスーツがよく似合うトシさん。

ルックスがよく、歌もMCも踊りもカッコいい。

エミさん、いつも可愛らしいですね😉





右端、男の子と女の子がずっと側で観てました。
お母さんが出演者かな?
二人共、小さくリズムをとってて可愛かった😊


オールディーズライブ楽しかった😁