嵯峨嵐山渡月橋 | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。


今朝AM7:00頃の嵐山、渡月橋。(左岸側より)

西日本豪雨時には、渡月橋は通行止めでしたが。

渡月橋を渡り、阪急嵐山駅まで歩きました。


夕方の渡月橋(右岸側より)


阪急嵐山駅。

祇園祭の影響か、嵐山にも浴衣を着た人達がいましたよ。




散歩中、よそ見をしてて側溝にはまり転倒した時に左足を負傷してしまいました。

カッコ悪い姿を外人の観光客にみられました😵💧

大人になっても、おっちょこちょいで恥ずかしい(-_-;)