またまたお久しぶりですガーン

新年早々、大腸内視鏡検査(この日しか予約が取れなかった)で苦しみ、本厄となる1年が盛大にスタートしました_| ̄|○

が!

今年は何と言っても2月に入籍、6月にミラコスタFTW結婚式、7月にハワイへ新婚旅行というメモリアルイヤーですので、目一杯楽しみたいと思いますラブ

皆さんにとっても素敵な一年になりますように✨✨






遅くなりましたが、カラードレスレポします🍀

まずは、一番着てみたかったノスタルジアラブ


着た瞬間、いや着てる最中にもう似合わないことが分かってしまったノスタルジアニヤニヤ


彼にも、違う真顔 とハッキリ言われ‥‥‥


しっかりした袖付きだし、マントと背中の間に隙間が出来るので着痩せ効果は抜群です💡





こんなに素敵な雰囲気のドレスなのに、私にはご縁が無かったようですえーん



続きまして、2018年夏の新作フェスタディルーチェ✨✨


雰囲気はラプンツェルのドレスですが、特にそういう訳ではないみたいキョロキョロ


ドレスの中にパープルとブルーの生地も使われてて特徴的な色味ですが、デザインはすっきりしててとても可愛い💕


普段、ピンク系の洋服を全く着ないので、似合わないと思ったのですが、案外違和感なく着れました💡




3着目はエルサのドレス、クリスタッリーノ❄️


綺麗な水色ー❤️❤️❤️

寒色大好きマンなので、とてもしっくりデレデレ




スカートがAラインなので、他のドレスより広がらないところも私好みちゅー❤️



雪が出せる気がしてきた三十路爆笑




雪の結晶のマント☃️

と、目を背けたい背中の肉真顔


色味といいデザインといい、クリスタッリーノが気に入ったので仮予約しましたてへぺろ

でも、フェスタディルーチェも捨てがたいな〜❤️


まだまだミラコスタオリジナルのドレスはたくさんあるので、可能な限り試着したいと思います照れ✨✨