いとう眼科は今日から夏休みです。

みんなと会えないのが寂しい。
明日から外来がない。
患者様とお会いできない。

1週間もお休みがあったら
普通は嬉しいだろうし

やった~
らっき~
しょっしゃ~

みたいな感覚なのだろうか。


私はないな~
そういうの。

寂しい~~~
何しよう~~~


あれもできる!これもできる!
普段できないことをしよう!


ってなるかな。


普段できないことって何だろう?


結局普段していることを淡々としているんだろうな。


でもさすがに一週間もあったら
外に旅立つこともできるかな。


でもな。


一週間後から外来が控えていると思うと


準備しなくては!!

○○しなくては。

あれもこれもして・・・!


かな。


・・・
一週間もいとう眼科のみんなと会えない日々を想像するだけで
普段みんなに言えない感謝が出てくるな。

会えないと出てきて
会えてると出てこない。

当たり前じゃないのに
当たり前になっているんだな~~。


そしていとう眼科のみんなの顔を思い出すと
みんな笑顔。
しかも超笑顔。

優しい。
純粋。
真っ白。


これぞ心の目かな。

いとう眼科のみんなのことが大好きなんだ。