長かった💦💦
結果待ち。
無事に良性の診断。
診察時間は予約で決まっていたけど落ち着かず、30分前に病院に到着。
で、なぜかすぐに呼ばれる。
先生、入るなり、良性でした。
って一番知りたいこと教えてくれるの優しい。
皮膚(皮下)の線維化のしこり。って診断結果。
取り立てて治療を急ぐ必要はなく、気になるなら皮膚科を受診するように言われる。
乳がん検診は家族が癌家系なので1年に1回は受けるように言わる。
はぁー疲れた。
健康診断で大腸の精密検査の診断が出た時も緊張したけど、とにかく、病院の検査も
結果待ちも心臓に悪いよね。
経験して初めて、全摘手術を受けている
妹や母の心情にも寄り添えるしね。
家族であっても、問題に直面している本人にしかわからないことがある。
今回の検査もかなり私にとっては学びになった。
検査結果が出るのもう少し早くする方法はないのか?とか
癌の人が働きやすい職場環境を整えるには?とか。
もう、たーくさんのことを考えた。
今日の結果は良性だったけど、もういつ
病気になってもおかしくない年齢。
ほんとに生きてることが毎日奇跡。
明日から愚痴こぼさずに頑張って働くよ。
結果待ちにくたびれて脱力した1日だったけど。