ゴールデンウィークはヒロさんがお泊まり。
イベントがあったので2人で観に行く!
タオル振って盛り上がる若者たちの中
地味に浮くおじさんとおばさんだけど気にしない。野外のライブだったので最後は花火が上がり感動する。
歩いて行ける場所だったので、すぐに帰ってから、遅い夕食。
お昼にスーパーに買い出しに行っていたので、ヒロさんがおつまみで飲んでるうちに
ご飯作る。
何してても、あー極楽だ〜。って言うヒロさん。
お散歩したり、お昼寝したり、2人で何でもないことするのが楽しいね。
娘ちゃんに帰ってこないの?って聞いたら
友達と遊ぶ。って返事。
大学生活満喫してる様子で母も幸せ。
もちろん、娘ちゃんにもヒロさんうちに泊めてもいい?って了承済み。
ヒロさんが帰ってからは、長女が孫たちを連れてやってきた。
双子ちゃんがバドミントンの試合で3位になったらしく、ご褒美のお小遣い取りに来たんだけど💦孫が5人もいるので大変。
私のお誕生日が近いので、長女がケーキを買ってきてくれてお祝いしてくれた。

で、お誕生日の次の日。
彼から電話。
苺買って来たから持って行くね。って
箱買いの大量苺。
食べきれないので、長女んちにもお裾分け。
長女がお誕生日プレゼント?ってラインで
ちゃかしてきた^_^
苺にお寿司つき。
間違いなくお誕生日プレゼントだな。
何考えてるんだろ?

妹の旦那さんからも手作りスイーツ届けてもらって、
幸せいっぱいのお休みも終了。

休んだあとは働かなくちゃ。