新年になってからヒロさんとはすでに2回デートしてる!
恒例の初詣は初めて2人で行った思い出の神社。またまた恒例のおみくじを引くと、なんとヒロさん人生初の凶。私は末吉。なぜか2人で大笑い。あとは上がるだけだね。と神社に結んで帰る。
ランチはお正月気分を味わうために豪華な和食。
大好きなスイーツはデートコースに組み込んでくれてたみたいで、大人気のケーキ店。
最後はお財布見に行こうとヒロさん。
なんと娘ちゃんにお財布買ってくれた。
高校生になる時もブランドの高いお財布買ってくれて、娘ちゃんはお気に入りで大事に使ってる。
なのに、大学行ったら大人っぽい物持ちたいだろうからと、またまたお高いお財布。年末からあちこち見歩いて、吟味してくれてたらしい。
娘ちゃんはもちろん気に入って大喜び!

そして、そして新年2回目のデートでは
娘ちゃんにコートのプレゼント。
マイケルコースに若い感じのスポーティなコートがあったので即決で買ってくれる。
大学行ってから困らないように色々揃えたかったらしく、これで買ってあげたかった物揃った。とヒロさん。イメージぴったりのコートが見つかって嬉しそう。
携帯で色々調べてたコートを見せてくれた。娘ちゃんが好きそうなものばかり。
離れている間に、私や娘ちゃんのことを考えてくれてるのが嬉しい!
私や娘ちゃんに似合いそうかな?って選んでる時間も楽しいらしい。私が試着した時はしっくりこなかったけど、帰って娘ちゃんが着たら、バッチリ似合ってた!
感謝、感謝だよ。
最近、ラインのスタンプの最後にアイスのスタンプがおくられてくるので
私が大好きなアイスを送ってくれてるのかと思いきや、
アイス🟰愛す。って意味らしい。
知らなかった💦
そんな風に遠回しに愛情表現をいっぱいしてくれるヒロさん。
娘ちゃんには寂しい思いや、悲しい思いをして欲しくなくて、
自然と色々気になるらしく、大学に行かせる父になった気分らしい。
あれこれ娘ちゃんにプレゼントして大満足の様子。
娘ちゃんばかり可愛いがるから、私には?っておもてるやろ^_^と
私のお誕生日にプレゼントしようと考えてる物も教えてくれる。
気が早い。まだまだお誕生日は先なのに。
お互い、歳をとったので、健康問題についての話題も増えてきたけど
今でもずっと手を繋いで歩いてる2人。
すぐに会えない距離だけど
今年も仲良く続きそう^_^
凶と末吉の2人だけどね😆