昨日はワクチン3回目接種。
医療従事者のお子さまを預かる保育園なので、接種はやむを得ない。
保育園の子はマスクできないからね。

接種後も仕事して、大丈夫だな。と思ったら、夜中の4時から悪寒でブルブル震えて、暖房かけて、モコモコ靴下履いて
布団にくるまるも、寒すぎる。
朝になり微熱が出て、腰が痛くて仕方ないので、カロナール飲んでしのぐ。
37.5度まで発熱したけど、副反応なので心配はない。
頭に冷えピタ貼って、ゴロゴロしてたら
娘ちゃん、お昼ご飯はカップラーメン作って食べてくれてた。
私はひたすらポカリスエットを飲んで水分補給。

カロナールが効いてる間は少し動けるので、洗濯して、今日の夕食は簡単にお鍋

ワクチンでこんなだから、感染したらどんだけ辛いんだろうと3回目の接種でも
びびる。

ヒロさんからは、体調はどう?って
朝も夜も心配のライン。
カルティエの指輪眺めてるよーって言うと、愛の証です^_^と
照れてるスタンプがおくられてきた。
心配してくれる人がいるってだけで勇気100倍!
明日には回復して、買いだめに行かなくちゃ。
月曜日からまた、激務だからね。