なんか大晦日って感じがしない^_^

娘ちゃんは朝の7時半からバイト頑張って行ったし、1人でぼんやり過ごす大晦日。

ヒロさんから、おせち料理の写真がおくられてきたり、唯一大晦日だなぁ。って実感する。

母が亡くなったので、お正月らしいことはしないけど、バイト頑張ってる娘ちゃんの大好物の数の子は作ってみた!

母は明るいことが大好きだったので。と妹とも相談して、普段どうり過ごすことに。

今年も色々あったなぁ。
年末にご馳走食べてね。と今年も恒例の彼からのお小遣い。
娘ちゃんには、クリスマスとお年玉も兼ねて、なんと5万円もお小遣いが入ってた。
私にも、頑張ってくれてるからとお小遣い。来年は定年だから、最後の冬のボーナスだから。となんだかしんみり。

抗がん剤治療が始まってから、やっぱり体力落ちたわ。と言いながら、何かと手伝ってくれる彼。
来年は治療が終わって、元気に第二の人生のスタートを切ってほしいな。と願う

ヒロさんからは、来年もよろしくね。とラインがきた。
クリスマスが来年に持ち越されたけど、
ご馳走も食べて、お買い物もしようね、といつも励ましてくれる人。

悲しいこと、大変なこともいっぱいだけど、生きてる!ってことに感謝して
来年はたくさん笑おう(^^)

皆さんにこのブログで、たくさんの応援や励ましを頂いて、無事一年を終えることができました。

ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

幸せにしかならない毎日を願って
みなさんに、ヒーリングをおくります。

自由に自分らしく生きるぞー!と
心の中で宣言して頂くと、ヒーリングが受け取れます^_^
何も感じなくてもエネルギーは届いていますので、よろしければ、お受け取りくださいませ(^^)