昨日は私のお誕生日。
ヒロさんとは緊急事態宣言が出てる状況なのでしばらく会えない。
朝一番で、ハッピーバースデーのラインがきた!
一番のラインがヒロさんってことがなんだか嬉しい^_^
長女からは、仕事でしょ。ご飯作らなくていいように唐揚げ置いといてあげるね
ってライン。
仕事から帰ったら、孫ちゃんからの
ばあば、お誕生日おめでとう。のお手紙と一緒に山盛りの唐揚げ(^^)
親友からも、コロナ禍終わったら旅行に行こうね〜のライン。
妹や友達や、メッセージを読んでると
たくさんの人に愛されてるなぁ。って
心がポカポカする。
夜になってヒロさんからは、また改めてお祝いするね。ってハグのスタンプ。
この歳になっても、お誕生日お祝いされると嬉しいね。
娘ちゃんは安定のスルー。
なぜか毎年、お誕生日と母の日が近いせいもあり、母の日プレゼントをくれることが多い^_^
娘ちゃんにとっては、母の日が大きいのかな。
お誕生日でも、娘ちゃんのお弁当箱を洗い、絆創膏ちょうだい。とちょこまか動かされ、変わらない日だけど、空っぽのお弁当箱が何よりのプレゼントだよね。
元気に学校に行き、無事に帰ってきてくれた。
そして、私が健康で仕事に行けたこと。
生きてる。ってこと。
美味しいご飯が食べれた。ってこと。
温かいお布団で眠れる。ってこと。
全てが有り難く幸せなことだよね。
また一つ無事に歳を重ねられたことに
ありがとう。
周りで支えてくれてるみんなに
ありがとう。