新年初めてのデートはヒロさんが縁起の良い日を選んでくれた(^^)
2人とも結構縁起をかつぐのも似てる。
寒いけど屋内の人混みは避けて、商店街をぶらぶら。
神社にも寄って牛さんを撫で撫で。
娘ちゃんの高校受験があるので、しばらく会えなくなると思うと一瞬一瞬が楽しくて切ない。
ヒロさんはいつも私がどうしたら楽しんでくれるか?ってことを考えてくれてるので、今回ももれなく大好きなケーキのお店にエスコートしてくれた^_^
ヒロさんが頼んだ分のケーキも味見してぱくついてると、○○ちゃんが喜んで食べてる姿見るのが一番幸せ。とヒロさん
ひょえ!
そんなことならいくつでも食べるけど。
男性って損な役割。
今度生まれ代わっても断然女性に生まれてこよう^_^
ヒロさんがおすすめしてくれたドラマのDVDをかりて、私からは少し早いバレンタインのチョコレートを渡す。
ヒロさんには
有名なチョコにしようかと悩んだけど
私がいつもお気に入りで食べてるチョコにあえてしたよ!
いつもさりげなくそばにいて
安心できる彼女でいたいから。ってメッセージを添えて。
あとでヒロさんからは
いいね!のスタンプが返ってきた^_^
かりたDVDのドラマのセリフで
きみなしでは生きられない。ってフランス語で言ってたので、
ラインでドラマの感想を話した時に
あなたなしでは生きられない。ってフランス語で送ってみた。
そしたら愛してる。ってフランス語で返信がきた!
ひゃあー。日本語では恥ずかしくて言えないことも外国語では言えるなんて素敵

デートしながら、ヒロさん信じて
私はついていけばいいんだな。って
ふと思う。
今年はあれこれ考えずに
シンプルにいこう(^^)

今の私。
今の気持ち。

大切なのは今。