昨日は、ミラクル予定がぎっしりで、忙しかったので、ヒロさんには、ラインできないことを事前に伝える。
なのに、彼から電話!
娘ちゃんの様子はどう?って、娘ちゃんの友達関係が上手くいっているかの心配の内容。
大丈夫だよ。って答えたら、定年後の就活に向けての講座が忙しいこと。顔を見に寄ろうかと思っていたけど電話にしたこと。近々、職場の配置が移動になることを話す彼。
伝えたかったのは、俺、大変だよ。ってことの方かな。ってちょっと思う^_^
不安になると話したくなる人だからね。
大変だね〜。大忙しだね。疲れるね。と相槌をうつ。
大変だねー。と言いながら、息子夫婦が帰省する時に、アッシー君になってほしい要望も、しっかり伝える^_^人使い荒い私。
8月は移動で大変だから、息子夫婦を送り迎えするのは、もう少し待ってほしいけど、休みの日に、お前を孫に会いに連れて行くのはするから。と彼。
娘ちゃんと親友を夏休みのショッピングに連れて行ってくれる約束もとりつける^_^
なんだかんだ言いながら、大変なこともなんとか乗り越えてきた人だから、大丈夫なはず。
んで、子供たちのお父さんであることは変わりないから、お父さんの役割はしっかり果たしてもらわなくちゃ^_^
彼とヒロさんをうまく使いわけて、ずる君のように見えるかも。だけど、もう私は気にしない。
どちらも、ほんとに、愛してるから。
愛の種類が違うだけで。
そして、誰より私が大切だから。
これからも、2人の男性を頼って、甘えて、思う存分、人生を謳歌するぞー!