今日はヒロさんとデート。
久々のデートの割に、緊張感なく、デート前にリフレクソロジーの予約を入れる私。笑
足裏のマッサージを40分間してもらい、極楽の極み!
で、待ち合わせ場所に。
ヒロさんの顔を見ると、思わずにやけてしまった。ヒロさんも満面の笑顔。
人がいなければ、抱きついてるところだけど、おすましして、乗り切る^_^
待ち合わせ場所は、いつもデパートなので、ヒロさんが、ブランドのお店に用事があると誘われる
新作が出てたけど、これどう?って、40万ばかしのバッグを前に、固まる。
素敵だね〜。とため息つくのが精一杯。
目の保養をして、お店を後に。
今度のプレゼント決まった!とヒロさん。
嘘でしょ〜。そんなバッグ持ったら、手がプルプル震える。と返答しておいた^_^
ヒロさんの大好きな、オムライスをランチに食べる。嬉し過ぎて、食べながらおしゃべりしてしまい、口からご飯粒を自分のスカートに飛ばしてしまう。あちゃ。
ヒロさんは、大丈夫。大丈夫。と言いながら、スカートのご飯粒を綺麗に拭き取ってくれた。
まっ、その前に、ヒロさんも、ご飯粒飛ばしてたので、おあいこなんだけど。
なんだか、そんな些細な優しさが、とーってもじんとして、幸せでいっぱいになる。
手を繋いで歩いていると、幼稚園児連れて歩いてるみたい。とヒロさん。
ヒロさんの身長は180近い。私は、156センチ。
歩き方も子供みたいなので、クスクスと笑うヒロさん。
まだ先は長いね。娘ちゃんが自立するまで、5分の一過ぎただけだよ。と2人で確認。
5年後どうしてるかな。元気かな?とあれこれ話しながら、今度のデートは、ヒロさんのお誕生日のお祝いと、付き合って、一年記念のお祝いだね。と計画を立てる。
駅の改札口、お別れする前は、いつも壁にもたれて、電車の時間がくるのを待つ。
その間も、ヒロさんはずっと手を繋いでくれてるので、そっとヒロさんの肩に頭をくっつける。
幸せで、切なくて、なんとも言えない時間。
夜になって、ライン。

ありがとう100回と、
大好き100回と、
めっちゃ幸せ1000回です。と送ったら、
ありがとう100回と、
大好き100回と、
幸せ10000回返します。とヒロさん。

会えてる時間はあっという間に過ぎて、
また会う日までを指折り数える時間の始まりだ。
幸せ過ぎて、ずーっと夢見てるんじゃないかって
最後まで思ってたデート^_^
そんな人に巡り会えた幸せに、100000回の感謝。