今日、旦那さんは娘ちゃんを連れて、中学校に行くための準備品を買いに行ってくれた。
トレーニングウェアに、上履きに制服の下に着るカーディガン。
私は旦那さんに全てお任せして、ゆっくり家でDVD鑑賞。
旦那さんは帰ってくると、お昼ご飯食べてないから、ご飯頂戴と、残り物でご飯を食べた。

午後から私は実家の母に、家の売却の進み具合を報告しに。

夜になって、旦那さんが缶チューハイを持ってやってくる。
半分こして、娘ちゃんとのお買い物の話しを聞く。
旦那さんは娘ちゃんとお買い物行くのが面倒ではない様子で、明日も娘ちゃんと娘ちゃんの親友を連れて、ゲームセンターのあるショッピングモールに行く約束ができていた。
よーし。明日も暖かな部屋で、ゆっくりDVD鑑賞しよーっと。
旦那さんは、洗濯物がよく乾くように、ファンヒーターの灯油も買ってきてくれてたので、部屋が益々暖かい^_^

旦那さんは買ってきた娘ちゃんの柔道着も手洗いしてくれてた。

ほんとに不倫を除いては、子煩悩な満点パパの旦那さん。
不倫してるから、罪滅ぼしなんかじゃなく、旦那さんは不倫前から、娘ちゃん大好きな、まめな父親だったので、私はパパさん任せの怠け者ママでいられます!
パパさん、ありがとう。