今朝、娘ちゃんと朝食を食べていると旦那さんが、パソコン貸してとやってきた。
おはようって、さわやかな挨拶つきで。
仕事での用事なんだと、説明までして、旦那さんは急いで仕事に行った。

夜、お風呂上がりに、歯磨きしていると
旦那さんが、またまた登場。
体調はどう?よく眠れたか?と聞かれたので、マッサージのお陰でぐっすり眠れたよ。って答えたら、背中が痛いと眠るのにもエネルギー使うからな。
眠れて良かった。今日は大丈夫か?
と聞かれたので、ぐっすり眠れたから、すごく調子がいいって、手をバタバタさせて答えたら、それは良かった。って旦那さんは笑った。
旦那さんが、一階に降りようとしたので、呼び止めて電気代の請求書をお願いします。と渡す。今月は高いよ。って言うと
ほんとだな。と嫌な顔ひとつせずに受け取ってくれた。

ちょっと前までは、節約しろと口うるさく言われたのに。なんで寛大なんだろう。

後からよく考えると、旦那さんは私の体調気遣って来てくれてるのに、私は電気代の請求書。
与えられてばかりだ。

私、愛されてるかも^_^
いや、愛されてるんだな〜って思う。
旦那さん、今日もありがとう!
与えて貰ってばかりでありがとう。

電気代よろしくお願いしま〜す。

無料!浮気解決診断今すぐクリック