こんにちは☔

ichigo.smile sayoです💖


こんにちは のうちに
ブログ書いて
投稿までするのは
ブログを始めてから
初めてのこと❤❤❤

今日本来は
職場の仲良しなパート仲間ちゃんと
ランチの予定だったけど
お子さんが体調不良と
仕事中に電話があり📞
またの機会に(´・ω・`)
となったため

おひとり様ランチしに
きました🍴

(お迎えの時間いつもより遅くお願いしたので
家に直帰ももったいないなぁ、と思い( *´艸`)💕)

美味しいロコモコを食べ終わり
一息ついてるところです☕️



🍀週の半ば水曜日🍀

折り返しですね✮*。゚

昨日は火曜日について
お話してみましたが


今日のテーマ

今週後半の意気込み


について


✧*。゚٩( •̀ᄇ• ́)ﻭ。*✧


仕事も3日間頑張り
あとは2日で華金❢❢

週の始まりの月曜日や火曜日は
今週もまだまだだなぁ

と思っていても

終わってみればあっという間で
今週どころか
今月ももう終わっちゃった~

ってなってます
(年々月日の経つ早さが加速してるなぁ)

毎週週の頭に
することリストを書いてますが
今週はそれなりにできてるかな💕

けど
できてないことも

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今週後半で

グラスサンドアートを作る❢❢

(趣味の時間を作る❢❢)

今年に入って
毎月最低一つは
グラスサンドアートを作る❢❢
を目標にしてて
こちらの目標
なんとか達成させてます✮*。゚

(完成に至らなかったものもありますが)

今月は

七夕のグラスサンドアート


を作りたいと思っていて




七夕終わったじゃん!?💦


と思われる方もいらっしゃるでしょうが

私の住む地域では

8月7日が七夕祭り

なのです🎋



なので

遅くはないかと😂



デザインは

もう考えていて

あとは作るだけ

✮✮✮✮✮✮✮




あとは
続けているブログ
and
宅トレ
継続する❢❢


こうやって記録すると
やろう(๑و•̀ω•́)و
っていう気持ちが高まります✨


ものごとを進めるにも
気の持ちよう💖ですね🤍

楽しみながら頑張ります🥰


今日もご覧いただき
ありがとうございました(о´∀`о)💕
また明日お会いしましょう💖