こんばんは🌛
ichigo.smile sayoです(о´∀`о)💕



今日のテーマは

 TODAY'S
 
本日の出来事



本日私♡
とꔛっても貴重な
平日休みでしたぁ
❀.(*´▽`*)❀.

朝娘を保育園に送り届け
来週末まで娘に持たせなきゃいけない
鍵盤ハーモニカに
名前シール(4箇所)を付け


居間の出窓周辺を片付けしましたぁ❢❢
とその場所

私のものはほぼないのですけどね💦




我が家みんな
そんな物置状態でも
(写真ご覧下さい( ´•д•` )💦)

ぜーーーんぜん
気にしない方々なんです😭
むしろ
この状態でも
どんどんものを積んでいく(¯―¯💧)

そして
誰一人として
片付けようとしたことがない




いつも片付けるのは
私です。。。


。・゚・(ノД`)・゚・。



と❢❢
頑張りましたよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧


どうでしょう?( *´  `*)


大分スッキリしました💖


ものがないのって

超気持ちいいꔛ🤍


りんちゃん登って

ひなたぼっこ☀️.°‬

猫chanみたいですね~😂💕



いつまでこれをキープできるか!?


みんなに伝えたく

娘に

「ここにもの置かないようにしようね✮」

と念押ししました😂



暑いし

なかなかやる気も

出ませんが

少しずつ

片付け頑張って

before→after

記録していきたいです✮


💖皆様💖

💖応援よろしくお願いします💖



お昼は実家の両親と

lunch- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸してきました💕




スヌ様(●)´`・)♡

癒されながらもぐもぐTime

最高に美味しかったぁ💕

mamaにゴチになりました😊✨

(*´︶`*)♡Thanks!


スヌコラボの間

何度通うだろうか?😂

来週も仕事後

職場の仲良しchanと

行く予定です💕笑


そして


大好きなふたつのお店

DAISOとしまむらにて

お買い物🛍

(低コスト好きバレちゃう😂)

低コストのお店なのに

両方合わせて

諭吉様が

去っていきました💸笑


けど全て使うものだし

大満足なお買い物でした💖



↑DAISO購入品の一部

(これでも全部じゃないという🤣)

今娘が粘土で夢中に遊んでます🍀

(もうご飯だよ~😂)


制作に使うものも

いくつかGETしてきました💕



しまむらは

珍しく私のものを🍀

普段は自分のもの差し置いて

娘のものばかり見てて✮


夏パジャマと

来月旅行に着ていく服を

GETしてきました💕


そう💖

来月は東京に行きまーす✈️𓈒𓂂𓏸


今年は5月から毎月

県外に行ってます(*ˊ˘ˋ*)



5月:大阪(USJ)

6月:日帰り大阪(素敵な会に参加💕)

名古屋(弟夫妻とグルメ旅)

7月:高山予定(友人宅にてお泊まり会)

8月:東京予定(サンリオや色々)

9月~11月:未定

12月:大阪予定(USJ←5月年パスGET)


楽しみがあると

色々と頑張れますよね٩(。•ω•。)و




話を戻しまして🍀


お買い物後は

洗車してもらい

車もピカピカ✨


いつもは家で洗車してますが

この暑さに断念💦

やっぱりプロand機械に任せると

キレイに仕上がるし

あっという間に終わる💖

これは病みつきなります🚗

お金で解決😂


それから保育園に

娘を迎えに行き

少しお友達と遊んで

帰宅後少し休憩してから

ピアノの練習🎹

集中してよくできました💖


夕飯支度→夕飯


そして

6月30日から続いている

たけまりchanの宅トレ*𖠿


汗かいて気持ちいぃꔛ🤍


実は今年の目標のひとつ

ダイエット

なんですけど

目標を立てた

1月よりも

増えてしまっていて(¯꒳¯٥)


下半期は頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

とスタートさせました🍀


ブログ同様今のところ

1日欠かすことなく

続いている✮*。゚


自分で自分を褒めてあげよう💕

引き続き継続していきます✨


継続は力なり



とこんな1日でした( *´艸`)💕



やりたいこと

8割くらいはできたし

とてもよい1日だったなぁ💖


残り2割は???


できたら

大好きな

趣味の時間

作りたかったです



明日明後日もおやすみ(ノ*°▽°)ノ✧

今日作れなかった

趣味の時間

設けられるといぃなぁ♡


✮有意義に過ごしたいです✮




本日もご覧いただき

ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

また明日お会いしましょう💕