こんばんは🥰️
ichigo.smile sayoです(*ˊ˘ˋ*)💕

今日もあっという間に
1日過ぎちゃいました❢❢

皆様のお住まいはお天気いかがでしょうか?

こちらは時々雨が降ってますが☔
日中はお日様も出ていました☀️.°‬

まだまだ続きそうな梅雨
ジメジメ暑くて体力も奪われますが
水分補給をしっかりして
栄養もとって
元気に夏を迎えましょうね🌻


さて💖
昨日からスタートしたマイブログ✎𓂃◌𓈒

早速ご覧いただいている皆様
ありがとうございます✮*。゚
とても嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

【ブログをスタートさせた理由】

いろꔛんな思いがあって
スタートさせたわけですが
その中でもいくつか
ピックアップします
💖💖💖

❥・•自分自身と向き合うため
❥・•自分を知るため・知ってもらうため
❥・•向上心を高めるため➡目標達成につなげる
❥・•大好きを極めるため
❥・•夢を叶えるため

全てひっくるめて

良い風を吹かせたい

という気持ちから
スタートさせました
٩(๑>∀<๑)۶

𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

あと。




実はですね。。






私のおうち。。。






どこもかしこももので溢れてて
汚部屋だらけの





ゴミ屋敷




なんです。。。(꒪⌓꒪)







って
急に何を言い出す!?(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ


ほんわかぁ💖なイメージが
(って自分で言いますか!?😂)

めちゃくちゃマイナスイメージ( ◍꒪꒳​꒪◍‧̣̥̇)


けど



My lifeのブログなので

そこは隠せません<(_ _*)>


その
ゴミ屋敷
(強調しすぎ❢❢笑)

すっきりさせたいんです!!!!!!

今年の目標にして半年
全く進んでません。。。

元旦の能登半島地震で
かなりものが散乱してしまった
ってのもあるんですけど
それ以前の問題で💦

やってもやっても
終わらない(>_<)

捨てるしかないんですけど
なかなか踏ん切りがつかず

けど捨てなきゃすっきりしない
ってのも重々承知なんです


今までありがとうの
感謝の気持ちを持って
さよならするものは
さよならして

すっきりさせて

❥・•生活しやすい環境を整えていきたい

のです❣❣



やっぱり


環境の乱れって
生活に大きく影響するんですよね


いくら日々生活できてるとはいえ
決して満足した生活ができている
とは言い難い現実なんです(>_<)

❥・•ゆとりある生活

めっちゃ憧れてます(*˘︶˘*).。.:*♡

そんなこんなで
ブログを通して
良き方向に光が差していくことを
夢見てます
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩




本日もご覧いただき
ありがとうございました(о´∀`о)💕
また明日お会いしましょう💖