パボガハリケーン♪トントントン落ちてゆく~♬

パボガハリケーン♪トントントン落ちてゆく~♬

オーマイゴ
気付けばここまでドップリユノチャミに落ちてます♡
ライブ未経験、ファンクラブ未加入、情報収集下手ときたもんだ!!
2013年!!
必死に追いつきました、私なりに♪
ビューイング経験!、ファンクラブ入会!、お友達集め!!

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして、ハリアキと申します(^-^)

このブログは…つまらないです、きっと。。
目的がありません、ただ私は東方神起に落ちてますゆえそっち系で続けたいなと思ってます(o^^o)

たくさんの素晴らしいブロガーさんのお宅を暇さえあれば拝見させていただいてます♪
さて私はどうすすみましょうか、日々悩んでおります…。
しかしながら、皆さんとの交流も広げたいと思っあおります、どうぞしろーい目おつきあいください<(_ _)>