17日(D13)採血とエコーしてきました。


採血結果

E2:238

PRG:0.07


内膜の厚み8㍉



採血、エコー検査結果は移植できるとの事。




だがしかーし

2、3日前から不正出血あり。

腹痛もありと先生に話しました真顔


そしたらば、

んー

不正出血が続くようだと内膜が剥がれて

薄くなる可能性もあるよねーとの事。


確かに!!


あんま続くようなら来て?

と…


イヤイヤ…

続かなくても来てもいいですか?となショボーン


だって心配じゃん

このまま受診せずに移植とか…


そしたら先生も、

そーですね。移植も重要だけど、

卵はもっと重要だからと…w


17日より膣錠始まったのだけど…

もしかすると余計血が出るかも?

との情報も頂きましたが、

むしろ今のところ出てませんw

金曜日まで要観察です…


てなわけで移植はとりあえず23日

で、前日の22日に受診することになりました。

このまま内膜厚くなって行くといいなぁ…

最悪前日にキャンセルって事も考えておこw



でこの日の午後、忙しく、地元の群馬へ戻り

学生時代の友に会ってきました。


いやー楽しくて夜中の3時まで喋りましたよ照れ


ずーっとこんな日が続けばいいのに?的な…


友達がこっちにもできるといいなー

と思ってる今日この頃です