多肉はどーでもいいけど、なんだかかんだ

ダイソーで爆買いしました。

因みに冬なのに、植え替えしました(笑)


 
緑って見てるだけで癒やされるよねー♡
私だけかな。



で、最近、
最初は何とも思ってなかった、
ちいかわが
何度かYouTubeで見てたら、
癒やされて好きになったラブ


特に何故か、人気No.1と聞いた途端にウサギさん♡
にはまり、そして…今日ゲーセンに行ったら
寝袋のウサギさん♡ニコニコゲキヤバかわいぃ
絶対ほしぃー

ってな感じでがんばって旦那と交互でやり、
やっとこさゲットしましたふんわり風船星



ヤバっ♡かわいぃ鼻血出そうw病院予防接種

袋に入れて大切に保管しよーかな(*´ω`*)