んにちは、Rです!



今回この記事を見つけたあなたは

とてもラッキーです!



あなたがこの記事を読み終わる頃には

意識が確実に良い方向に変化している

と言っても過言ではありません。



この記事を読めば、



周りとも圧倒的に

学力に差がつけることができ、



周りからちやほやもてはやされる

こと間違いなしです!



逆にこの記事を最後まで読まないと



今の満足出来ない学力のまま

自分の行きたい高校、大学の

下のところに行く未来


周りからドンドン学力を

引き離されていく未来



が待っています。



そんなの嫌だっていう人は必ず最後まで

見ることをオススメします!



そろそろ気持ちが切り替わり

ある程度覚悟ができたところ

だと思いますので始めていきます。




では、行きますよ。

乗り遅れないでくださいね。


{F0216CB2-9F47-46A2-B2EE-E8E92FAB20AD}


まず受験において勉強をしなければ

いけないというのは当たり前に

みなさん知っている事だと思います。



しかし、勉強する中で



「しんどいなぁ~」


「やりたくないなぁ~」



と言った気持ちが出てくると思います。



当たり前です。人間ですから。



かくいう私も勉強大好き!

めっちゃ楽しい!というタイプではなく


{D56CE790-D727-4CED-9F2C-32DC31DF9DF7}


ズボラ面倒くさがりだったため

まったくやりませんでした(笑)



そのため、みんなが勉強をしている中

焦りはまったくなかったのですが



「周りと学力に圧倒的な差をつけたい」



「勉強を楽しみながらやりたい」



という意識だけは一人前にあったんですね(笑)



なのでとりあえず勉強してみるんですが、

上にも書いた通り



しんどい、やりたくない



という気持ちが当たり前に出てくる

わけで、


こうなったらやる気が一気に

無くなってしまってなにも

やりたくなくなってしまいますよね。



そこで



      楽しくできる



      学力が上がり周りと

      圧倒的に差をつけれる



何とかこれをできないかということを

意識し始め、自分で色々調べそれを

実践した結果、



もともと



        42



だった偏差値を



    57



まであげることに成功したわけです!



      42→57



数字にすると15

偏差値があがっています。



一般的に短期間で10以上の偏差値を

上げることは難しいと言われています。


{913ADF9D-C667-43F6-A645-186B67549AC2}


では何故私が短期間で

偏差値を10以上、結果的に15もの

偏差値を上げることが出来たのか。



その方法を特別にこのブログで

紹介していきたいと思います!



ここで見たことは見てくれたあなたしか

知らないし、それだけでドンドン周り

と差をつけることができ、



その快感にあなたは

ドヤ顔間違いなしです。



今このブログを見た瞬間から

あなたの生まれ変わりは始まっています!


{847C3859-8A79-423F-BFB2-4A8974CB5785}


是非実践して自分が笑える未来を

作って欲しいと思います。



次回からズボラな私が短期間で

なぜ42→57まで偏差値を上げる

ことが出来たのか、



その方法を紹介していきたいと思います。





本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。