旦那も心配なんだろうに、
わたしがずーーーーーーっと
ウジウジしてるから言えないんだよね。
いつもそう。本当にごめん、そしてありがとうえーん


死にたい。

何度もそう思ったし、そう伝えた。



俺がついてるから。

離れ離れになるのだけはダメだと

何度も何度も前向きな言葉をかけてくれた。ニコ




しかし。心が晴れることはない。


何でそんな前向きなん?
現実分かってないのかな?


そんな風に考えてしまうクソ嫁です滝汗


なにをぶつけてもいつも受け止めてくれるから、
甘えがあるんだろうな。


でも実の親にも本音は言えず強がってしまうから、旦那にしか言えなくて、言ってしまって、
相当ストレスだろうな。


ごめんね。