こんばんは。

 

2月後半は天気があまりよくなく、雨や雪模様の日々でした。

まぁどんな天気でも64のカッコ良さには変わりないですが(笑)

 

今回は伯備線も行ってきたのそちらの分も合わせて載せています。

 

 

2024.2.14 8084レ EF64 1027+1022

 

2024.2.14 81レ EF64 1038

 

 

2024.2.14 8872レ EF64 1037+1016

雨模様もまた好きな撮影地です。

 

2024.2.17 8084レ EF64 1027+1022

伯備と西線でそれぞれロゴ無しが活躍中。

どうせなら最後くらい重連やってほしいですね。

 

2024.2.18 8084レ EF64 1037+1021

 

 

2024.2.23 3082レ EF64 1034

ちょっくら伯備に行ってきました。ここ最近は

西線では見ることなかった車両ですね。

もっとも大抵重連の後ろでしたが(笑)

 

 

2024.2.23 3084レ EF64 1020

81レみたいな積載してますね。

 

2024.2.24 3082レ EF64 1049

元岡機にとっては実家に戻った感覚でしょうか。

ここでの活躍もあと数年ですかね。

 

2024.2.24 3084レ EF64 1020

雲配給と次位空コキは良くないですね~。

 

 

2024.2.25 3084レ EF64 1020

この列車は3日程度のサイクルで機関車が

変わります。

 

2024.2.27 6088レ EH200-10

そういえばEH化後は行っていなかったと思い

ちょっと訪問。背後の雪山が美しいです。 

 

2024.2.27 8084レ EF64 1027+1039

北上したら雪が多く残っていました。

更新色との組み合わせはもう終わりかな。

 

 

 

2024.2.27 8872レ EF64 1037+1021

定番ルートですが原色ペアの追っかけ。

 

2024.2.28 8084レ EF64 1037+1021

2月に入って架線の影が入りやすいです。

ここもそろそろシーズンオフですね。

 

眼下にに石油貨物列車が走ります。

普段走っているあたりを見下ろすと

大分ちっぽけなものですね。

 

2024.2.28 8872レ EF64 1027+1039

歴史ある橋脚との組み合わせ。

64が日常だった日々が終わるのも

あと少しかもしれません。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村