こんにちは。

今日はカシオペア号などのネタが沢山あったようなのですが、そちらは寝ていて撮って
いないので適当に貨物を撮影してきました。

明日からちょっと遠征しようと思うのでその練習といった感じです。
そういえば2月は池上線しか撮っていないので久しぶりにJRの車両を撮りましたね。

 貨4094レ EF65 2070号機

イメージ 1
   この運用は昔撮った時は64-1000だった気がしますが、いつの間にかPFに運用が
   変わっていました。そういえば2070号機はMRホース・スノープラウが付いている
   ので若干厳つい表情ですね。

 貨2071レ EH200-22号機

イメージ 2
   こちらは前と同じEH200型でした。貨物機らしく薄汚れた姿がいいですね~。
   東北貨物線はEH500が多めなのでこの形式は意外とレアなんですよね。


というわけで今回はこれで終わりです。ではさよなら~