昨日のお店がイマイチだったので今日は別のお店をリサーチしてやって来た。


9時開店、3組目で入店。



2階からは海水浴場が見える、混んでなさそう。

ビキニのお姉ちゃんはいるのか?



午後から次の予定があるのでゆっくりしていられない。


滞在時間30分、帰ります。


帰宅して8耐の録画をして再度お出掛け。


梅田ゆかた祭りを見学。


大阪ステーションスシティ5F時空の広場


13時からゴスペルの迫力ある歌声が聞こえて来ました。


そちらには興味はなく浴衣を着ている娘。


イベントのお手伝いで司会をしております。


初めて司会をしている所を見たけどそれっぽくこなしていました。

この後のポケモンショウも興味はないので引き揚げて来ました。


それにしても暑い。


帰って来てからは録画している8耐見てます。