R166から脇にそれて細い舗装道路を登ります。





車では来たくない道、路面は乾いていたのが救い。


貸切かと思って行ってみたら先客2名、後から2名が同じ目的で来ていました、何れもバイクです。


R166も走り易い道でお気に入り、つい速度が出るので気を付けましょう。


そしてやって来たのが三重県松阪市。

和牛で有名ですが今日はうなぎです。


バイクは日陰で休憩中、渋滞がなかっても油温は100℃付近を行ったり来たり、KRなら完璧に焼き付きそう。


お店は満席で20分待ち、開店と同時に入店したお客が退席したようで私の後は殆ど待ち時間なし、チョッと何だか悔しい。



うなぎ丼にう巻きを追加、贅沢な昼飯。


田園風景の爽快路、昨日走った和歌山は本当に山に囲まれていて川沿いを走る事が多い、三重の田舎道も好きだ。


途中で休憩、ケーキとホットコーヒーのセットのつもりがまさかの売り切れ。

メロンソーダにアイスクリームを乗っけてもらった。


帰り道に温泉でもと思ってタオルを持って来たが暑いので高速使って帰宅。


洗濯機回して本日の予定は終了。






と思ったが少し暑さも和らいできたのでKRでブラブラ。


来週も晴れてくれるだろうか?

晴れたらメガーヌ のメンテでもしよう。