お分かりだろうか?

いつもと違うSDR、タイトルで分かるようにサイレンサーを交換しました。



エンドピースがグラグラしていたのです。

以前にも同じような状態になったのでシール材塗ってリベットを打ち直したのですがダメでした。


ダメと言っても5年は持ってくれたと言える。


ジャッカルサイレンサー

カーボンが溜まってます。

オイルでべっとりかと思っていたがそうでもない。


新しいサイレンサーは約5千円程のあちゃら製。

エンドパイプは巻きパイプの溶接跡がバッチリ残ってる。


ここはSUSで磨けば光る。


寸法的にはほぼ同じ、重量は計ってないけど重くなった(筒はアルミ製)


音は少し静かになった気がする。

乗り味に変化は感じれんかった。


2号機に付けてるSUSのサイレンサーの方が好みだけど取付寸法が合わないので暫くはこれで我慢します。