今日も次女に付き合って貰ってます。


和歌山で天とじ丼を食べるはずが日曜日が定休日だった、確認不足でした。


少し南に下って紀三井寺、去年の春にも次女と桜を見に来ています。



最近オープンしたらしいお店です。



アサイーボウルを頂きます。

想定した物より小さかったが食べると丁度良いボリュームでした。


今年初のあらぎ島。


今日もSRXとCSです。


パニアケースには小形のクーラーボックスを忍ばせてます。


鳥の囀り(さえずり)と川から聞こえる水流の音。

田舎ですね〜


床がグレーチングの吊り橋。

床面がスカスカだけど結構平気みたい。


パンケーキを二人でシェア。




レモンジュレとチーズケーキ(正式な名称忘れた)


民家を改装した田舎のcafeがお気に入り。


帰りは高速でワープしていつものビーチ。

今日は凄い数のバイクがいました。

まだまだ陽が高い。


多分今日が父の日とは知らない娘とのツーリングでした。


本日の走行は220km