和歌山マリーナシティで開催されているクラシックカーフェスの見学にやって来ました。


ここに来る前に片男波でフリマがあって覗いて来たけど欲しい物はなし、さっさと引き揚げて旧車を愛でます。


私達がガキの頃はスーパーカーと言えばカウンタックか512BBでした


これもかっこいい。


このフェラーリで高速を走ってみたい。


レーシングマシーンその物、ドライブスルーは行かない方がいいですよね、先ず歩道を乗り越えられない気がする。


リアエンジンのfiat、かわいい。


でもストラトスは別格でカッコいい。


ランチャラリーを初めて見た。

これもレーシングマシーン。


ロータスヨーロッパのエンジンルームはシンプルでスカスカ。


トヨタ2000GTはどこを見てもセクシー。


フェアレディのこのキャブはどんな吸気音を奏でてくれるんだろうか。


そして難波に移動。

今年5回目のライブです。

Ms OOJAはやっぱり最高でした。

前から4列目、こんなに近くで聴けるなんて!

今回は次女を引き連れての参加でしたが次回は10月、チョッと遠いけど行きたい。