今日は二度寝して1時間遅れで7時に出発。

万博会場の近くを通ったら木造の日除けが見えました、開催されたら行くのだろうか?


そして舞洲のフリマに到着。

絶賛セール中。

15万円出せばパッソルが購入出来るチャンスです。


購入したいと思える物がなかった、いつもの事。


一気に咲いた桜に出会えました。


全国に100万人はいるであろうダムファンのためのサービスショット。

電源開発の風屋ダム


ダムの天板から覗くと虹が見えました。


こちらはアーチダムの二津野ダム。

電源開発さんが発電用に運営しています。


更に奥に進むと・・・


吊り橋の二津野大橋


過去1番怖かった。

揺れるだけじゃないんです、板が軋んで今にも底が抜けそうな感じ。

十津川方面に来たら一度渡ってみて下さい。


寄り道中



本宮の大きな鳥居、桜の満開はもう少し後のようです。


ランチはこちら、もんぺとくわ



おからのハンバーグなのでヘルシーな昼食。


夜は王将の餃子でこってり餃子をいただきます。