新歌舞伎座までやって来ました。


今年4回目のライブです。


八神純子さんのライブは1月にも行ってます。


ここで歌舞伎が演じられているホール。

舞台の奥行きがあったように見えました。

3階席まであるので見え方も随分違うんでしょうね。


観客は白髪や寂しくなっている人達が多く私と同世代で一杯でした。


八神さんの歌声は高音まで綺麗に出ていていつまでも若々しい。


往年のヒット曲(私は「思い出は美し過ぎて」がお気に入り)で盛り上がり更に盛り上がったのがCM曲。


先日発売中止が話題になっていたチェルシー。

CMソングを歌っていたとは知りませんでした。

他にはスプライトも歌っていたらしい。

皆さんも絶対に聞いていた筈です、今日は聞けてラッキーでした。



早く帰って来たので夜桜見物。

和歌山城はまだ二部咲きぐらいか。


橋を渡って直ぐの枝垂れ桜だけはもう直ぐ満開。


桜に関しては少々消化不良なので明日リベンジしようかな。