CSにディスプレイオーディオが付きました。


ドラレコ +carplay


スマホの代わりにナビが使えます。

防水も期待出来るので長距離ツーリングに役立ってくれるでしょう。


電源はツールボックスから


GPSのアンテナはアルミ板を切り出してカウルの中へ設置。


スマホホルダーは撤去。

グリップヒーターのSWは移設。


リアカメラはナンバープレートの下部へ貼り付け。

目立たない所がありませんでした。


こちらもホームセンターで調達したアルミ板を両面テープで貼り付け。


最後はフロントカメラの取付。


フォークスタビライザーに接触しないようにカメラはカウルの内側から吊り下げました。

ここが1番目立たないと思うんですけど欠点も。


フロントフェンダーに近いので写り込んでいます。

普段は見ることもないのでヨシとします。

取付は昨日で今朝から試走。


昭和の喫茶店。

ボリュームあり。


帰りに献血


献血前にお茶とクッキー、終わってからアップルジュースも頂きました。


ウコンは要らんかったな。


帰宅後にモニターとカメラの角度調整して終了。