ネジ山をさらっておきます。
上からノックピン、スタッドボルト2種類
純正品番 92043-1264 ¥121、4個
172BA0845 ¥135、2本
172BA0830 ¥96、6本
円盤の清掃、ロータリーディスクなのにリードバルブがあるハイブリッド仕様。
ガスケット、純正は廃盤、ヤフーショッピングで購入。
¥1,298(2枚)1セット
蓋を閉じました。
オイルシールは純正廃盤。
純正品番 92049-1213(AE2481F)
NOK TC42559(AE2483E)¥538 2個
外径と内径は同じでしたが厚みが1mm(7→8mm)増したが問題ないでしょう。
これ以外にも武蔵オイルシールがスズキに供給している物もありました。
外側の厚みは純正と同じでしたが内径部が厚くなっていて押し込むのが難しいと思ったのでNOK製で挿入します。
何で底まで入れない設計なんだろうな。
古いベアリングを当てて押し込みます。
こんなもんだろうか。
ロータリーディスクの位置を確認。
ノックピンも忘れずに。
クラッチギアに挿入されているニードルローラーベアリング、1個2千円程。
交換するべきか?
音楽が入っているものは投稿出来ないようです。
今週はここまで。