そんなもんよ~( ´∀` ) | 祝 畜産 新規就農のブログ

祝 畜産 新規就農のブログ

ブログの説明を入力します。

市場はどこもオワコンです。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

私も当然。((´∀`))ケラケラ

 

 

福之姫♂60、北美津久♂50、福之鶴♀45、勝早♀チビ40

 

 

こんなんじゃ、やってけません。((´∀`))ケラケラ

 

 

【返済農家はこれじゃ無理っす。】

 

 

勝早チビ♀は、もう小さかったので

 

 

あんまり、エサやらず。( ´∀` )。

 

 

下が高い印象。皆安狙いって事やな。

 

 

勝早♀チビは、30以下を想定してた。ラッキー。

 

 

今の枝相場からしたら、そうかもしらん。

 

 

けど、そんなん、私には関係ないし。((´∀`))ケラケラ

 

 

肥育屋ちゃうし。

 

 

枝単価が悪うござんす。まあ、マルキン出るけど。

 

 

R7年4月頃から、(早ければ)

 

 

昨年10月頃の素牛出ていくから、そのころには

 

 

マルキンでません。今より枝価格下がったらでるかも。

 

 

今より下がったら、肥育屋が潰れまくるでしょうが。

 

 

血統良い奴が高いって事はない。って事が確信に変わる。

 

 

 

高さ、幅、デカさ。それだけ。((´∀`))ケラケラ

 

 

まあ、もう、売れたから、えーか。( ´∀` )。

 

 

 

7月12日予定日の母ちゃん、昨日分娩。早っ。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

繋ぎ中で、子牛がたまたま親の横にきてました。

 

 

助かった。奇跡的に生きてました。

 

 

一昨日朝、誘発打った母ちゃん、未だにきません。

 

 

さっき、そわそわしてたから、そろそろかな。

 

 

陣痛弱そう。腹はデカく、中は博紅葉。要注意っす。

 

 

介助必須か。

 

 

まあ産まれてさえくれれば、あとは何とかします。

 

 

 

今年の販売牛は、惰性で。((´∀`))ケラケラ