売られた喧嘩を買う… | 祝 畜産 新規就農のブログ

祝 畜産 新規就農のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近、

 

 

夜な夜な、エサを荒らす輩がいます。

 

 

昨日朝、そいつを見つけました。。。

 

 

アライグマでした。

 

 

これは厄介っす。

 

 

やつは、登れる、くぐれる、意外と狭い隙間を

 

 

行き来できます。

 

 

巨大ゴミ箱を購入して、紙袋はその中へ。

 

 

今朝は、飼料倉庫に出没。

 

 

最終手段です。

 

 

捕獲罠設置。

 

 

明日には捕まえたい。

 

 

捕まえたら、水死させてやります。

 

 

完全に駆除するまで、永遠に罠をしかけます。

 

 

一族抹殺します。

 

 

今年は、アライグマがきたか・・・

 

 

去年は、アナグマ、一昨年はタヌキ。

 

 

毎冬イノシシとシカ。

 

 

毎日空からカラスに狙われ、、、散々です。

 

 

高い配合をやられるなら、抹殺するしかありません。

 

 

アライグマの野生化被害はホンマにエグイっす。

 

 

最初に逃がした奴は死刑に値します。

 

 

飼うなら死ぬまで飼ってください。

 

 

今年はある意味、豊作です。

 

 

猪や鹿は箱罠にかかりまくり。

 

 

毎週のように駆除してます。

 

 

箱罠越しにぶっさして、絶命させてから

 

 

川にポイですけどね。

 

 

ジビエとかゆーて食いましょう。ってやってるけど、

 

 

食うか、ボケ。解体する手間がアホらしいわ。

 

 

 

ま、売られた喧嘩買って、一族抹殺します。

 

 

しょうーもない手間が増えました。Σ(゚д゚lll)ガーン