我が道を行く…(* ´艸`)クスクス | 祝 畜産 新規就農のブログ

祝 畜産 新規就農のブログ

ブログの説明を入力します。

自営業の醍醐味は、

 

 

これ、

 

 

 

我が道を行く☆

 

 

 

他人に指図されることなく、

 

 

自分が決めた事を永遠やり通す。

 

 

覚悟がないとできない仕事☆

 

 

大丈夫、金がなくても、死にません。(* ´艸`)クスクス

 

 

金がないけど、ないなりに、なんとかやるのが、

 

 

また、醍醐味です。。。(´;ω;`)

 

 

来年こそ、と、意気込む事はせず、

 

 

あらゆる事態を想定して、やはり、自給飼料生産に

 

 

努めようと、、、( ´艸`)

 

 

繫殖母体も増えてきたし、

 

 

初期導入の繁殖母ちゃんも、減価償却終わりそう、、、

 

 

種どまりの悪い母ちゃんは、ぼちぼち更新を・・・と

 

 

まあ、見切るところは見切って、

 

 

また、育成から上がってくる母ちゃん(仲間)と、なんとか、

 

 

乗り切りたいっすね(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

嬉しいことも、悔しいことも、愚痴も、ここで、

 

 

吐き出せるんで、ダイブすっきり、してます。

 

 

ってか、愚痴が多いな!(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

ゲノムはオールHが増えてきた。

 

というか、なんとなし、

 

ぼちぼちゲノムももういいかな。的な。

 

増頭事業終わったら、やめよう。(* ´艸`)クスクス

 

 

試行錯誤、人生そんなもんよ!(*`艸´)ウシシシ