ロケット3Rのスマートキーのケースを注文したのが12月15日

届いたのが30日でした。


トライアンフでしかも数も少ないロケット3Rのキーケースなんて無いかも?と思ってましたが、

革茶屋ヤフーショッピング店

というお店が作ってました。
受注生産なので納期は掛かりましたが
仕上がりは最高でした。











このスマートキーはトライアンフのロゴが電源のスイッチになってまして、消費電力を抑えることが出来ます。


ボタンを押すと、1枚目の写真の🛜ワイファイのマークみたいなとごが光って今の状態が分かります。

ケースに入れると見えなくなるのでポンチで穴を開けて見えるようにしました。






あとはスクリーンかな😁