1/6 ハーレーFLHサイドカー完成 | ”まったく”のバイク模型徒然2

”まったく”のバイク模型徒然2

いつまでたってもパソコン初心者、写真初心者、バイク模型大好き親父のまったりブログです。

1/6 タミヤ ハーレーFLHサイドカーが完成しました。

まずは屋内撮影写真から紹介します。

 

 

 

 

 

 

とにかく大きくて塗料も沢山使いました。大判デカールは使用不可だった為

模型師匠にアルプスプリンターで印刷して頂いたラインデカールを使用して

なんとか完成に持ち込めました、本当にありがとうございます。

 

いつもの事ですが、あ~すりゃあ良かった、こ~すりゃあ良かったと反省点は

てんこ盛りですがなんとか形になって良かったと思います(^^)/

 

5月開催の静岡ホビーショーに持ち込みたいと思います。

「静岡オートモデラーの集い」も参加しますので

今年もよろしくお願いします。