駿河屋静岡本店 | ”まったく”のバイク模型徒然2

”まったく”のバイク模型徒然2

いつまでたってもパソコン初心者、写真初心者、バイク模型大好き親父のまったりブログです。

去年の秋にオープンした駿河屋静岡本店に初めて行きました。

近くのジョーシンにタミヤ塗料が価格改定の為品切れ状態で

不足分の塗料を探しに行きます。

 

 

さすがに基幹店です。塗料の品ぞろえはバッチリでほぼほぼ

欲しい塗料は購入出来ました。中古モデルの在庫も沢山あって

物欲親父には目の毒です(-_-;)

偶然AFVモデラーのY氏に久々お会いしました。

 

そのまま静岡ホビースクエアに向かいます。駅前にには

プラモデルモニュメントがあるので写真を一枚。

「模型の世界首都・静岡」です。

ケロロ軍曹も宇宙の侵略者から静岡は守ると言ったとか(^^♪

 

静岡ホビースクエアに行くとまたまたAFVモデラーのY氏と

遭遇、回るルートが同じ様です(笑)

ここにはハーレーとスズキの隼1300の実車が展示してあります。

そういえばハーレーを作る前に赤男爵へ実車を見に行くかどうか

迷ったのでした、最初からホビースクエアに来れば良かった。

ネットの写真で見るのと実車を見るのでは印象が随分違います。

型式は違うのですがとっても参考になりました(^^)/

 

あ~すれば良かった、こ~すれば良かったと思うのが

とっても怖い(笑)