おはようございます照れ

一年毎日つくってきたお弁当も今日で終わり🍙

子供は明日からおやすみだぁー!!
一年間おつかれさまぁ おねがい
いつも ちょいちょい 優しい言葉や力づけてくれる言葉かけてくれたねぇ
私は身の回りのことしかしてあげられないけど
って ごめんねって思っちゃう汗汗


いろいろな出来ごとがあって
みんなが居てくれたから 毎日仕事も何もかもやれてる事 やってこれた事にほんとこの一年感謝してるよー音譜

なのに 昨日良く頑張ったねって言ってくれた言葉に涙が  ポロポロえーんえーんえーん

みんなに迷惑や心配かけてきたけど
でも後悔はないから

いつも気にかけて言葉くれるみんなにも
一年ありがとうね!!!!
今はこんな感じ  

いろいろ気づいたし 吹っ切れたクラッカー


昨日はキッチンの掃除も終わったから

今朝は少し早いけど

新しい年のお迎えの準備ラブラブ

私は31日まで仕事だよ
ゴミ捨てして仕事行ってこよーっと爆笑