久しぶりに土曜日の休み照れ
どれくらいぶりなんだろ
道が車でほんとに混んでるガーン

天気も悪くて掃除する気分でもないし
なんだか風邪🤧で動きたくもないから
年末の買い物にお出かけ
毎年恒例の買い出しが もう来ちゃったびっくり
早かった今年2018年

いろいろ思うことも沢山あったけど
でもいいんだ
目処がついたし                ねっ爆笑

この2年いろんなことに気付かされたし
わかったこともあった
毎年この時期になると買い出ししながら
ついつい振り返っちゃう汗

あまりに突然のお別れ


なによりも悲しかったけど
でもいつも近くにいてくれるのは知ってるラブラブ
他にも悔しかったし我慢もいっぱいだったなっ

でも楽しい時間をを作って一緒に笑ってくれた人たちのおかげで今年も過ごせたことはほんとに
感謝しなきゃねおねがい



年末年始は今年も美味しい食事とお酒が飲めて越せること 一年おつかれさまでした!!

さったくさんの人混みの中買い物してこよっ