今日莉花15歳なったドキドキ


ケーキすっごい美味しかったラブラブ!




今日ゎ朝みづきちゃんとあって
喋って
家帰って買い物いったv(^o^)
受験生やのに
馬鹿やわーハートブレイク


で勉強1時間して
お母さんと新しい家みにいったょラブラブ!


すっごく綺麗やった溿
しかも周りの環境もいいし音符
今の家よりでかいし凞


今の家ゎ
全てがうるさい!
前の工場の人等4時半からうごきだすもん炅




明日ゎ学校ですドキドキ
たのしみだ溿
あのな
莉花布施やっぱり行きたい!


お母さんとかも
布施行った方がいいってゆってくれてるしラブラブ!


花園よりも布施に
魅力かんじますv(^o^)笑


だからな
今日朝起きたら
自分の限界こえるぐらい
勉強しますドキドキドキドキ


携帯いぢんのも程々にしないとねっ
絶対絶対布施いってやるグー


なんか考えれば考える程
布施いきたいって
思ってくるー


絶対絶対賢くなるもん
莉花頑張る


やっぱり強気でいかないとねっドキドキ
今日ゎ前期の人
出願いったから
後期の人ゎ5時間目ゎ
おべんきょーっ馬


前期の人達がんばってね音符

花園志望の人みんな
山本高校流れてください炅笑


私立受かってから
本間やる気でてなかったハートブレイク


気持ち切り替えないとっ
1カ月なんかあっというまやもんな



後期の人達がんばろなっ