PRIMAL HEART Fate アルトリア[オルタ] Verドレス 完成 | rakurakurodo

rakurakurodo

日頃の食生活と趣味のプラモデルとガレージキット製作アップしております

ライトのフレアが入ってしましましたがとりあえず完成(^^♪

 

体はねじったようになってますが。

※胸と首をつなぐストラップは割れて使えなかったので、ワイヤを加工してそれっぽく合わせました。

 

 

見返り美人のような感じに(汗

 

頭と腰にリボン(^^♪

 

 

寄って決めポーズ(^^♪

説明書には部品図など注意書きとパーツ点数のみでしたので、実際の正面としてはどれとも言いにくいのですが。

ネットみて写真ひらったりして。

確認してみましたが。

こっちが正面のようです。

 

昨年から十王丸作っている最中に、これ作りたいと思い。

探してたのですが。

見つけて買ったのはいいのですが。

TFO品の転売品、小さなパーツポッキポッキ(汗

※この辺はTFOから買っても変わらないと思いますが。

高い買い物してしまったと思いつつ、制作後の干渉に浸ってます('◇')ゞ

 

第13回TFO配達が運営の告知が3月17日に案内が有り。

配送までに2週間から8週間と言うことは、起算日が3月17日として通算すると最大8週間5月13日ごろまでに発送ですか。

配送から到着に2日かトレファンオンライン即売改め予約会ですね(汗

 

もう何注文したのか覚えてない(汗

 

注文書確認しなければ!

到着後の部品チェックのポッキポッキのパーツを想像すると(@_@)ですね~