日本橋 王将 昼ランチ(-。-)y-゜゜゜ | rakurakurodo

rakurakurodo

日頃の食生活と趣味のプラモデルとガレージキット製作アップしております

量と味はそれなりに良いが。

2F担当の店員さん最低です。

2階へ上がってくださいとのことだったので上がりましたが。

担当の店員さんが接客ほったらかして同僚と奥で私語。

終わったくらいに、昼ランチ注文しましたが。

聞いていなかった模様。。。

聞き返されました(怒

おまけに聞き逃したことにも謝らない(怒

気まずくなって、呼び鈴残して1Fへ降りていきました(怒

 

お客さんのオーダーより 同僚との私語が大事なんですね。

2019年3月7日 昼過ぎ2時半ごろのこと。。。

忙しい時間帯ではありません。

お客さんが来なくなると言う事が自分の首絞めてるのきずいてるのかな?

商店街のお店へは1年ぐらい行くのやめるか。